オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2024年04月15日

第47回高槻市合唱祭

第47回高槻市合唱祭
プログラムによると 高槻少年少女合唱団の演奏から始まって今日は25団体が出演された。
午前から午後の部迄あったので、私は午後の部から聴いた。
少ない所は5名(それで混声合唱)、多い所は40名。 女声合唱、男声合唱 混声合唱等・・・。 コロナ禍をくぐり抜けて来られた歌の大好きなメンバーが集まっておられると思った。
5名の団体は 女性が4名男性が1名、それぞれの方の声が会場に響いていた。
声が若くて素晴らしいサークルが多かったが、それに加えて衣装も工夫されていて素晴らしいサークルがあって聴いて見て楽しめた。
職場のOBで構成された合唱団は 少し年令構成は上がっていたと思うが 元気に参加されていた。(私の知り合いはこの中にいる)
楽しく聴かせて頂いた。




Posted by モッチ  at 06:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。