オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2024年04月25日

昨日の対DeNA戦

昨日の横浜球場、雨が降っていたが TVをつけたら試合をやっていた。
その雨の中、伊藤投手がよく投げて、ノーヒットペースで 1対0で6回まで来た。
ところが 7回に伊藤投手が打たれて1対2と逆転された。残念!と思っていたら、タイガースのライトが後逸・・・オドロキ、もう1点入って1対3になってしまった。我が家ではもうアカン!とあきらめかけた。
ところが、9回表 DeNAの抑え投手の時、代打糸原選手、近本選手・中野選手の連続安打で満塁、森下選手がデッドボールで押し出しとなり2対3、大山選手がタイムリーで3対3、ノイジー選手が5回と同じ四球で押し出し4対3、木浪選手がタイムリーで5点目。なんと5対3で勝ったクラッカー
1対3になった時 我が家ではもう諦めてかけていたが、最後まで諦めたらアカンという事だった。
最初から最後まで雨の中の試合、選手はビショビショ!ボールは滑るだろうし 中断もあったし、大変だったと思う。 
球場に来ている沢山のタイガースファンは 最後まで大声援を送っていた拍手




Posted by モッチ  at 15:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。