オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2016年03月09日

ユニバーサルシティ散策

ユニバーサルシティ散策

大阪市内観光の途中  ホテルでお昼ご飯を食べた。
そのホテルの近くに ユニバーサル・スタジオ・ジャパンがあった。
ここは 若者の来る所だと思っていたので 私は入った事はない。

隣の県に住む孫は 校外学習でここに来た事があるらしい。

沢山の小学生(?)が校外学習で来ていた。(沢山並んで歩いていた)
中がどうなっているのか知らないので ここでどんな校外学習をするのかなあと思ったが・・・。
関西の子どもなら 一度は来てみたい所だと思うので 家族で行くより団体で来る方が安くあがるし いいかもしれない。 

ユニバーサルシティを歩いたキョロキョロ
ユニバーサルシティ散策

ユニバーサルシティ散策

ユニバーサルシティ散策

ユニバーサルシティ散策

お店の看板は横文字だらけ、日本ではないみたいだった。
私達が歩くと お上りさんが歩いているみたいで おかしかったワーイ






Posted by モッチ  at 20:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。