オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2008年02月19日

植物作品展

植物作品展

植物作品展が行われている事を『むかごの高槻』等で知って 見に行って来ました。
植物の写真、写真アルバム、絵、手芸で作られた物等 植物に関するいろいろな展示物がありました。どれも素晴しい!プロの作品ばかりで感心しました。

『むかごの日記』

植物作品展

ブログ『むかごの高槻』のむかごさんが 『むかごの日記』も作り ブログに載せておられます。今回 CDにしたり 製本したりして出しておられました。こつこつと植物観察をして来られたその集大成でした。中を少し覗かせていただきました。ブログで拝見したのも良かったですが これもまた素晴しいと思いました。



Posted by モッチ  at 21:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
「むかごの日記」、お取上げ頂きありがとうございました。
むかごはむかごのまま、なかなか成長できません。
立派な自然薯になるのは何時のことやら。
Posted by mukago at 2008年02月20日 07:30
無断でとり上げさせて頂き 申し訳ありません。
素晴しい冊子でした。
これを写した私の写真の腕がお粗末で・・・。今回はフラッシュはONにしたのですが・・・・。
Posted by モッチ at 2008年02月20日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。