オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2023年07月19日

プロ野球フレッシュオールスター

プロ野球のオールスター戦は観ているが、フレッシュオールスターは今迄に観た記憶がない。
今年は森下選手や知っているタイガースの選手が出ているし、TV中継があったのでちょこちょこ観た。
先発は門別投手、ドラフト2位の選手で北海道出身の投手らしい。スカウトの方は隅々まで探しておられるんだなあと思った。1回にランナーは出したが 2回迄0点で押さえた。 井坪選手も期待の選手だと聞いたことがある。
最後は桐敷投手が貫録の投球で締めくくり、ウエスタン・リーグが勝った。
MVPは森下選手、3安打3打点、1回の2打点が効いていた。やっぱり1軍でも活躍しておられるので予想通り凄かった。
今回の試合、ドラフト上位の選手が出ているし、さすがプロという場面も多くて、面白かった。




Posted by モッチ  at 09:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。