オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2023年07月22日

温湿度計をもう1つ買った

温湿度計をもう1つ買った
冷房していない時は 熱中症赤ランプ点灯中
今年はとにかく暑いので 困っているアセアセアセアセ

それぞれの部屋に温湿度計を置いているが、肝心の居間に置いてなかったので 夫が部屋から随時持ち出していた。(私は体感で温度を想像する)
夫が「この部屋にも要る。」というので 居間用に 同じような温湿度計を買った。
熱中症アラームをONにしておくと、エアコンをつけない時には しょっちゅう赤ランプが灯り 「ピーピー」鳴る。
今年は暑い日が多いので 夫も碁会所に行かないで 家のパソコンの「パンダネット」での研修(??)が多い。

私達も高齢化しているので 熱中症で倒れないように気を付ける。クーラーをつけた部屋に籠っているのが一番かなあ・・・?




Posted by モッチ  at 14:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。