オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2023年10月15日

コロナワクチン7回目

コロナワクチン、7回目ともなると、サークルの人も お互いに「ワクチン打つ・・・?」と聞きまくっていた。迷っているようだが 結局みんな打つらしい。 「やっぱり打とうかな・・・?」という事で、私も打った。
でも その数日前にインフルエンザの予防接種をした。今年は早くから流行っているとTVで言っていたので いつもより早く打った。
同時接種という方法があると聞いていた。夫は2度行くのが面倒なので一緒に打つつもりだったが、私が「別々にしよう?」と提案して 別の日に打った。
でも当日 コロナワクチン接種の後、ついでにインフルエンザのワクチンを打って帰られる人が多いので驚いたキョロキョロ
コロナの後 別室で反対側の腕にインフルエンザを打って帰られた。 

副反応はいつもと同じ、特に変わったことはなかった。

高齢者なので これからもコロナには気を付ける。





Posted by モッチ  at 09:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。