オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2023年02月03日

節分の恵方巻

節分の恵方巻

今日は節分、朝の新聞に入っていたスーパーの広告の多い事・・・キョロキョロ
美味しそうな恵方巻が沢山載っていた。
どこも買いに行くのが遠いので 広告は見ただけ・・・。私はサークルの帰り道に  ついでに買ってきた。
だから食べるのは夕食の時、おかずもあったので 1人半分ずつ・・。
マグロの巻寿司で 豪華な巻寿司ではなかったが、マグロが好きだし 美味しかった。
夫「来年覚えとったら、これがいい!」との事。
夫があの豪華な巻寿司の広告を見たら驚くだろうが、二人とも肉の入った巻寿司は好きではないので 来年買うならやっぱり魚系を探す。

来年は昼ご飯に一本丸かぶりしようと思う。



Posted by モッチ  at 21:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。