オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2022年12月19日

大河ドラマが終わりました

毎年 大河ドラマをほぼ観ているが、今年の「鎌倉殿の13人」の最終回は どんなシーンで終わるのか楽しみにしていた。
義時の最期はすざましい死に方だった。自分が粛清した顔ぶれが出てくる回想シーンもあったし・・・。ドラマから目を離せなかった。

いつも思うけれど、大河ドラマは配役が豪華、次から次へと凄い人が出て来られる。若手の方から、歌舞伎役者さん迄・・・。小池栄子さんは政子役にぴったりだと思ったし、小栗旬さんの義時は、若々しい頃から現在までの変化が凄かった。自分のしてきた事が表情にも出ていた。 役の上とはいえ こんなに変われるなんて・・・!

ある程度は歴史の話としてみるが、ドラマとして1年間楽しんだ。




Posted by モッチ  at 10:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。