オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2022年12月22日

フォークダンスサークルのクリスマス会

フォークダンスサークルのクリスマス会が行われました。
コロナ禍の中なので 今は手袋をはめて手を繋がないように気を付けて 出来るだけ離れて踊ります。
テネシーワルツのように組んで踊る曲を控えているので ちょっと物足りませんが、それでも何をしても楽しい・・・。

先生が新しい曲を教えて下さると、 それを覚えるのが頭の体操・・・。習っては忘れまた習う・・・の繰り返し・・。
クリスマスなので今回は今迄に習った易しい楽しい曲を踊りました。「バリから来た娘」 「ドミノファイブ」 ラインダンスの「トップ・オブ・ザ・ワールド」他色々・・・。
最後は『赤鼻のトナカイ』、『ジングルベル』で終わりました。
いつもなら途中でケーキタイムがあるのですが、今は会食も軽食も自粛中、ケーキは持って帰ります。
家では 夫がケーキとフルーツゼリーのお土産を喜んでいました。
ケーキは 写真を撮る前に 二人の胃袋の中に入ってしまいましたワーイ




Posted by モッチ  at 06:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。