オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2022年07月25日

プロ野球前半戦が終了!

昨日のDeNA戦で前半戦が終わった。

オープニングゲームで 勝っている試合を大逆転されてから9連敗、借金生活が続き、最大で借金が16大泣き、一時はどうなるのか?と思った。
ところが ジワリジワリ勝ち進んでいって 借金も少しずつ返済、ついに借金0クラッカー 5割になった!
希望はあるとは思っていたが、予想以上の結果だと思う。
それは どん底に落ちてから、選手の皆さんが一丸となって上を目指されたから。
大量点をとっても気を許さず1点1点を積み上げていかれた。最初の逆転負けの教訓があったからだと思う。

矢野監督の温かい采配もある。ピッチャー陣は揃っている力こぶ  選手の皆さんの能力も努力もある。ダントツのホームランバッターは少ないが 走力は抜群good、守備も昨年より磨かれてきているし 試合を観ていても楽しかった。

これからの最大の敵は『コロナクレイジー
ベンチの中で 試合に出ていないのに マスクを顎に下げて横としゃべっている外国人選手がいるので(誰とは言いませんが・・・) 「マスクが顎に下がっているやん!誰か注意をしないんか?」とTVの前で 二人でハラハラしている。
コロナに罹らないように最大限気を付けて過ごしてください。
今からがスタートだと思って 頑張ってください。
応援していますハート



Posted by モッチ  at 12:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。