オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2022年05月30日

きのうのタイガース

きのうのタイガースにはがっくり来た。
1回表、ヒットとフォアボールで ノーアウト満塁! こんな大チャンスを活かせずに0点で終わってしまった。泣き ダブルプレー崩れでも最低1点は入るのに・・・。
ここでせめて1点でも入れていたら、タイガースの先発ピッチャーも頑張れたはずだと思う・・・泣き
相手のピッチャーも 大ピンチを脱してほっとしたのではないだろうか・・・?

素人の 訳のわからない高齢者が偉そうに言える話ではないが、熱烈なタイガースファンとしてはがっくり来た。
長いシーズンだからそういう事もあるとは思うけれど、コツコツと点を稼いで上を目指してほしい。





Posted by モッチ  at 19:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。