オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2022年06月12日

セ・パ交流戦戦が終わりました

今日で交流戦が終わった。
オリックス戦の1試合目、エースの青柳投手は 7回まで0点に抑え、大山選手の3ラン力こぶ等で 6対1で勝った。
青柳投手は現在7勝1敗、防御率は0.89、打たれそうな気配がないなあと思った。

2試合目、相手は山本投手だった。昨年投手のタイトルを総なめにした凄いピッチャー;、今回は勝てないとあきらめて観ていた。
ところが 2対0で負けていた8回 ランナー1塁で佐藤選手の打球を外野手が取り損なって近本選手がホームに帰ってきて1点、そのあと捕手のパスボールで3塁にいた佐藤選手が帰ってきて2点目。 山本投手から2点取った。2対2で延長戦へ・・・。11回表 佐藤選手のヒットで代走・熊谷選手が送られた。熊谷選手が2塁へ盗塁、捕手の送球が熊谷選手のヘルメットに当たって、熊谷選手は激走でホームインアセアセアセアセ 予想もしなかったことが起こって 大興奮した花火

今日の3試合目、相手は宮城投手、手ごわいだろうと思っていたが、佐藤選手は3ランをはじめ 1人で6点取った力こぶ力こぶ。ガンケル投手が来日初の完投をして 9対1で勝ったクラッカー

大山選手は交流戦の本塁打王(7本)、打点王(21点)をとった力こぶ力こぶ
昨日 最下位脱出したと思っていたら、今日は4位になったとスポーツニュースで言っていた。

コロナでまだ趣味も楽しんでいない自粛中の我が家、阪神の試合をTVで観るのが一番の楽しみとなっているハート







Posted by モッチ  at 22:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。