オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2022年05月23日

阪神タイガースのピッチャーは好調です

阪神タイガースのピッチャーは好調です

昨日の試合で ヒーローインタビューの近本選手と伊藤投手

4月に離脱してしばらく投げていなかった伊藤投手、1か月ぶりの登板だった。
久しぶりなので体力が持つのかなあ?と思っていたが、なんと9回まで1人で投げ切られて力こぶ おまけに初完封された力こぶ力こぶ
ヒットは打たれたけれど 四球はゼロ、味方が、2回に4点取ったのもあったが、最後まで粘り強く投げられた。 
まだプロ2年目だけれど 昨年も落ち着いた投球でローテーションを守られた。
先発ローテーションのピッチャ-が戻ってこられて 良かった!良かった!

阪神タイガースのピッチャーは好調です

朝日新聞記事より

その前の日は、入団1年目のウィルカーソン投手が、7回3安打無失点で3勝目をあげた。
米国で ドラフト漏れで 食品会社の冷凍食品部門で働いておられた苦労人だそうです。マイナーリーグと、 大リーグは14試合だそうで、日本での投球姿は野球を楽しんでおられるような感じ・・・、
日本の野球に合っていそうな気がします。

先発投手が増えて タイガースはこれから巻き返しが出来そうです。







Posted by モッチ  at 13:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。