オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2021年10月03日

連続完封・阪神高橋投手 

連続完封・阪神高橋投手 

力投中・高橋投手(TV画面より)

昨日の中日戦、この間完封した高橋遥人投手が先発でした。
ひょっとしてまた完封するんじゃないかと 期待を持って観ていました。
案の定 1回は簡単にアウトを取りました。
その裏好調の近本選手と中野選手がヒット、そのあとマルテ選手が豪快に3ランを決めて 3点奪取クラッカー
そのあとは高橋投手がアウトを積み重ねてついに9回完封、前回に続いて連続で完封勝ちをされました。
今回は 三振の山というよりは 打たせてアウトを取る・・・・、だから 投球数も97球で完封力こぶ力こぶ
力のある投球だし、コントロールが素晴らしい、キャッチャーが構えたところに行く、バッターは打ち込めない・・・、凄い投球でした。

タイガースが入れた得点が1回の3点だけ、後の追加点がなかったのが残念と言えば残念でしたが、でも素晴らしい試合を観て気持ちのいい1日でした。

連続完封・阪神高橋投手 

完封後梅野捕手と

高橋投手がバッターボックスに立つ時の曲が『崖の上のポニョ音符』投げていない時の高橋投手にぴったりの曲で笑いました。(どなたが選んだ?ひょっとして岩崎投手が・・・??)
2試合連続で完封というスカッとする試合、今迄に観た記憶がありません・・・。





Posted by モッチ  at 06:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。