オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2021年05月17日

阪神の新外国人アルカンタラ投手初勝利

阪神の新外国人アルカンタラ投手初勝利

初勝利の記念ボールを持って

昨日の対巨人戦、アルカンタラ投手が来日初登板した。
韓国リーグで20勝した投手だそうで いつ出てこられるのかと期待して待っていた。ようやく投げられた。
昨日は 打線が繋がって巨人から6点も取れた。久しぶりの先発出場の陽川選手の2ランなども含めて・・・。

アルカンタラ投手は コントロールが良くていい投手だと思った。体格もいいし・・・。
後半ヒットを打たれ、味方の暴投などもあって点は取られたが、岩貞投手、岩崎投手、スアレス投手の万全のリレーで力こぶ1点差で勝てた。
アルカンタラ投手は 最初の試合で勝ち投手に・・・クローバー
これからは先発ローテーションに入られると思うが、タイガースの外国人は8人、これからも競争が激しくて大変だアセアセアセアセ





Posted by モッチ  at 10:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。