オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2021年04月10日

阪神・藤浪投手今季初勝利

阪神・藤浪投手今季初勝利

朝日新聞より

昨日の阪神・DeNA戦、藤浪投手が先発、序盤は制球が乱れて3回 2死満塁のピンチを招いたが そこは0点に抑えた。 後半は立て直して7回迄投げて7回の2失点だけでしのいだ。
打線が爆発して9対2で勝ち、藤浪投手は勝利投手になったクラッカー
今季初勝利、良かった。
オープニングピッチャーという大役を背負っての1・2戦に 勝ちはつかなかったが、今シーズンは行けそうな感じだった。

これから先も エース級のピッチャーと当たる大変な立場、でもこの1勝を糧にして頑張っていただきたいと思います。

もう一つの話題が 佐藤選手の場外ホームラン力こぶ力こぶ 佐藤選手の馬力には解説者の皆さんがいつも驚いておられる。
最近は相手ピッチャーのマークがきつくて 三振も多かった。
でも 経験を積んで相手の研究もして 負けないように頑張っていただきたいです。





Posted by モッチ  at 10:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。