オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2021年04月17日

藤浪投手投げて打って、「虎」勝った!

藤浪投手投げて打って、「虎」勝った!

朝日新聞記事より

昨日の対ヤクルト戦、相手ベテラン投手の巧みな投球で なかなか点が取れなかったが、なんと5回 藤浪投手自らが豪快なホームランをかっ飛ばして力こぶ2点、それを見事な投手リレーで守って勝った。
今年の阪神は先発投手が崩れない。新聞によると 先発陣の防御率は「1.63」、ダントツの1位! 
タイガースは6連勝で貯金が10。コロナ禍の中 タイガースのおかげで我が家は明るいです。
昨日の「ウルトラ」のユニホーム、特大の虎の顔が上半身に描かれていて、まさしく『ウル虎』。 藤浪投手が「大阪のおばちゃんみたいな・・・」と言っていて笑った。

今日の先発予定は 青柳投手(雨柳さん雨)やっぱり降った。それで試合は中止。
このノリで行きたかったが、残念です。





Posted by モッチ  at 15:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。