オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2021年03月07日

タイガース、ソフトバンクとのオープン戦

タイガース、ソフトバンクとのオープン戦

第1戦の新聞記事より

いよいよオープン戦が始まり、ソフトバンクと3連戦をした。
相手は昨年の王者ソフトバンク力こぶ、コテンパンにやられるのかと思っていたら、なんと第2戦までは勝った! 第3戦は4対3で負けたが・・・。
開幕までの調整なので 勝ち負けにこだわりはないかもしれないが、ぼろぼろに負けたら 見ていて気分が悪いので オープン戦といえども勝ってよかった。
ソフトバンクは日本シリーズで 巨人をやっつけた敵なしのチームというイメージ。その巨人に阪神は負け越しているし、阪神は強いソフトバンクにぼろぼろにやっつけられるのでないか?と思っていたが、予想がはすれた。
佐藤選手、はじめてのオープン戦でホームランも打った力こぶ
シーズンに入ると 徹底的にマークされ研究もされて 順調にはいかない時もあると思うが、佐藤選手が加わって楽しみが倍増した。

ベンチでは いろんな選手を試しておられた。首脳陣の悩みは誰を使うかということ、良さそうな選手がいっぱいいるので。
プロ野球は競争が激しい世界だと思った。





Posted by モッチ  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。