オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2021年01月18日

庭の千両

庭の千両


庭の千両に実が付いている。
この植物は 実が付いたり付かなかったり・・・。 全く実が付かなくて 病気でもうアウトかな・・・?と思っていたら、復活したOK
向かい側にある千両には 今年は全く実が付いていない。こっちが病気なのか?

庭の千両

マユミの花も 少しだけ咲いた。世話の仕方がわからないので これもほったらかし・・・。でもこの花が何とも言えず可愛らしい。ハート
水仙も咲きはじめたので 水仙と千両が花瓶にさしてある。
他にもチョコチョコ植えてあるが、花を眺めていたら 緊急事態宣言下のうっとうしい気分が晴れる。




Posted by モッチ  at 09:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。