オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2020年07月21日

鈴虫が孵っている

鈴虫が孵っている

夫が世話をしている鈴虫が 6月初めに孵っていた。

鈴虫が孵っている

実は 今年は コロナの事ばかりが気になっていて 鈴虫の事はすっかり忘れていた。飼育箱の土もカラカラ・・・。
でも ひょっとしとして・・・?と思って箱をのぞいたら、小さい黒い点のような鈴虫のこどもが孵っていた。
夫が慌ててエサをあげた。


鈴虫が孵っている

今は少しずつ大きくなってきている。
数が結構いるので 半分はエサ付きで外に逃がそうかと思っているらしい。
箱入り鈴虫が 屋外で育つかどうか・・・・泣き



Posted by モッチ  at 11:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。