オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2021年02月02日

プロ野球 12球団キャンプイン

プロ野球 12球団キャンプイン

TV画面より

プロ野球のキャンプが2月1日から始まった。
殆どの球団が沖縄で・・・。宮崎県でも行われている。
いつも沢山のファンが 沖縄に行くが コロナ禍で今年は無観客で・・・、ちょっと寂しい気がする。

タイガースは沖縄で行っている。
凄いという前評判の新外国人選手が来日出来ていないので その力はまだわからないが、新人の佐藤選手そのほか期待している選手が沢山いるので楽しみにしている。藤浪投手がエースとして復活されるか?とかも・・・。
佐藤選手は内野か外野かどこを守るのかなあ?と思っていたが キャンプ初日は外野の守備練習をしていた。外野は特に競争が激しい。
2年目の若手選手の様子も知りたいし 来週から始まる練習試合も観たいし 毎日報道されるタイガースのキャンプ情報を楽しみにしている。





Posted by モッチ  at 09:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。