オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2020年05月01日

大阪桐蔭高テレワーク合奏

大阪桐蔭高テレワーク合奏

新聞に大阪桐蔭高校の「テレワーク合奏」が 50万回再生されていると出ていた。
私もユーチューブで観たクラッカー
新聞記事ではわからないが、ユーチューブの本物は 目で見ても耳で聴いても凄い。
音楽でこんなことが出来るなんて 想像もしていなかった。

桐蔭高校の吹奏楽部はレベルが最高級だと知っているし、高校野球で応援演奏をしていたのも TVで見たことがある。
最高レベルの学校なので演奏は間違いないが、テレワークでの演奏を動画にするのが大変だったと思う。
2曲目の「うちで踊ろう音符」吹奏楽テレワークバージョン 最高花火

私は何度も視聴した。
明日からも観る! 鬱陶しい自粛生活が この動画で癒されるハート

ついでに大阪桐蔭高校の吹奏楽演奏会の動画も出てきた。
ここの学校の演奏を聴きに行った事はなかったので すごいのが聴けて良かった。






Posted by モッチ  at 14:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。