オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2020年03月31日

近くの桜

近くの桜

京都で学生さんがコロナ感染というニュースが流れました。
新学期が始まる4月、ますます私達高齢者が電車に乗る日が遠のきました。
私が行きたい京都は 外国の方の観光客や学生さんが多いところ(今は外国の方は殆どおられないと思いますが) これからも行くのはやめにします。
今は ウォーキングで過ごします。
近場で桜が綺麗に咲いていました。


近くの桜





Posted by モッチ  at 11:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。