オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2020年04月03日

社長さんの4月3日のブログ

社長さんのブログを毎日読ませていただいています。

今日(4月3日)のブログ、どこから引用されたのか知りませんが、サザエさんのマスクの漫画は 笑ってしまいました。
でも笑っている場合ではない・・・。下の方の休業補償の話は 真面目な話です。
私たちのような年金暮らしの高齢者は 家で自粛するよりほかに方法がないので 明日の暮らしが・・・、という状態ではないと思います。
休業補償とかがないと何ともならない所は、今の状態では 大苦戦中。  生活の為にいつ迄もずるずる・・・で 結局感染が広がる原因のひとつになっている所もあると思います。 
書いてある通り 『マスク一家に2枚』以外に もっと先にすることがありそうだと思います。






Posted by モッチ  at 22:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。