オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2020年02月15日

バレンタインチョコ

バレンタインチョコ


ラウンドダンスに一緒に通っている友達が バレンタインチョコをくれた。
女同士なので 頂く理由はないが 気が利く人なので私に下さったんだろう。 いわゆる『友チョコ』というもの・・・?
ダンスは彼女が先輩なので驚いたが 有り難くいただいた。
無理にこじつけたら 彼女がダンスの女性足で私が男足をしているというジョークからかも・・・。


バレンタインチョコ

箱に入っていたチョコの説明(小さかったので ホームページから頂いた)

中を開けて 可愛いチョコで驚いた。『JEWEL』! 名前のイメージがいい。
夫にはまだ見せていない。
今迄 夫にはチョコを渡した記憶がないので チョコを見せる時には勿論「友達に貰った」と正直に言うが・・・。
私がどれを食べるか いま考え中なのでワーイ 決まったら夫に見せて 分けて食べようと思う。

カレンダーの3月に『ホワイトデー』と書いておいた。(よく忘れるので赤面) 





Posted by モッチ  at 22:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。