オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2019年10月09日

料理本『ずぼら1分ごはん』

料理本『ずぼら1分ごはん』

日頃から 料理で どうやって手抜きするか考えている私には ぴったりの本だった。
ずぼらをする為にうまく考えられている。材料は 肉、缶詰、豆腐・・・。野菜なら もやし キュウリ トマト レタス等々色々。
少しの工夫で ひとつの材料が変身する。(私の料理は パターンが決まっていて あまり変身していなかったかな・・・?)
料理ハサミ、炊飯器等 器具もうまく使っておられる。(私は 炊飯器では ご飯を炊くだけ)  料理はさみは 私も使うが、もっと使えそう。

本のアイディアを頂くことにした。






Posted by モッチ  at 22:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。