オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2019年02月01日

プロ野球キャンプイン

プロ野球キャンプイン

シーズンオフでも気になるタイガースの事。
タイガースの様子は 関西TVの「報道ランナー」で言うので、普段 夕方はよく見ている。
特に月曜日は ゲストの方の話が面白いので 楽しみにしていた。

今日は キャンプインの日、サンTVの「熱血!タイガース党」も観た。
沖縄(宜野座)、安芸のキャンプ情報 面白かった。
出てくる選手がみんな活躍しそう・・・。特に良いピッチャーが沢山いるので 誰が先発ローテーションに入るのか・・・?競争が激しそうだ。

矢野監督の采配も楽しみにしている。
矢野監督が就任した時の 『ぶち破れ!オレがやる』というのも印象に残っている。
 
今回聞いた「こいつに負けるもんか。」という気持ちで「レギュラーをつかみに来い。遠慮はいらない。」 「べテランをどうやって追い抜くか?を考えて・・・」というのもいいなあと思った。

私は 今迄 この選手はベテランやから ここのポジションは決まりやなあと思っていたが、 それをぶち破って勝ち抜く選手が阪神を強くするんやなあと今日思い直した。

ド素人のおば(ぁ)さんでも 開幕が待ち遠しい。



Posted by モッチ  at 22:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。