オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2018年07月27日

頂いたミニトマト

頂いたミニトマト

友人からミニトマトを貰った。
友人宅では食べきれないからと言って 届けてくださった。
友人の家は離れているので ご主人の車で届けに来てくれた。

前にも 同じくらい沢山頂いた。上手に栽培されるので 力こぶ感心している。

大きいのも小さいのもあるが、あまりにも沢山あるので 数えてみた。 83個あったニコニコ
トマトを一体 何本植えておられるんだろう・・・・?

このトマト、アイコだと思うが これは沢山なる品種なのかなあ・・・?
赤いのもまだ赤くなっていないのもあるが、そう何度も来れないので 一度に沢山届けてくださったんだろう。
トマトは大好きなので 毎食沢山食べる。
どのアイコチャンから食べるか 赤いのを選り分けて楽しみにしている。





Posted by モッチ  at 20:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。