オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2018年05月14日

雨で中止になった「みどりのカーニバル( in 今城大王の杜)」

雨で中止になった「みどりのカーニバル( in 今城大王の杜)」

昨年のみどりのカーニバル

昨日は みどりのカーニバルが開催される筈だった。
私も参加する筈だった。
ところがあいにくの雨模様・・・。8時過ぎにサークルの人から中止の連絡が来た。

「みどりのカーニバル」は 市が 5月の「こどもの日」の月間に合わせてする行事のひとつ、沢山の親子連れが今城大王の杜に来る筈だった。
行く予定にしていた 子どもたちは さぞかしがっかりした事と思う泣き
 
私達は ただ行きさえすればいいだけだったので 準備物とかの影響はなかった。

その日 食べ物屋さんその他 色々お店が出る。
お店を出す為に準備してきた人は ショックだっただろうと思う大泣き
私は毎年 ガールスカウトの皆さんの抹茶を頂くのを楽しみにしていた。

昼前から大降りになって とても出来る状態ではなかったので 朝早く中止が決まって良かったのは良かった・・・。

今朝の晴れ具合を見て お天気はどうにもならないなあと思った。

もう一つ楽しみにしていたのが 昨日万博公園で行われる予定だった『ブラスエキスポ2018』
両方が重なっていて ブラスエキスポの方に行くのは諦めていたが、そちらも雨で中止!
せめてブラスエキスポは順延になったらいいのになあ~と思った。






Posted by モッチ  at 10:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。