オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2018年02月11日

カードケース

カードケース

娘がカードケースをプレゼントしてくれた。
娘 「財布と別にカードケースを持ったら・・・?」
私の財布にカードがぎっしり入っているのを見ていたらしい。(コンビニやスーパーのカードが殆どだけれど・・・)
世の中の人が持っているモノに目を向けないので こんなカードケースがあるのも知らなかった。

カードケース

中はこんな感じ 随分沢山入る

私と違って 今の若者 (でもないがワーイ) は  色々便利なものがあるのをよく知っているんだなあと思った。
重宝していますgood




Posted by モッチ  at 13:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
娘さんのプレゼント何よりも嬉しいですね!
Posted by jam at 2018年02月13日 02:49
jamさま

娘が 私の財布の中のカードのつまり具合を見て なんとかせねば・・・と思ったんでしょうね?
たまにしか見ていない筈なんですが、よく見ています。
Posted by モッチモッチ at 2018年02月13日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。