オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2017年07月02日

サークルのフォークダンス35周年パーティ

サークルのフォークダンス35周年パーティ

頂いた『OS-1』

高槻市のサークルの35周年記念パーティが開かれました。
市内のフォークダンス愛好者が集まりました。全部で60名くらい(それ以上かも?)。公民館の大集会室が狭く感じられました。

最初からのメンバーはいませんが、 サークルの代表が挨拶されました。その中で 「私は 今年米寿を迎えました・・・。」と言われたので 会場から尊敬のまなざしが向けられ、 驚きの声が上がりました。
皆さんの目標になったと事と思います。
私も これからもフォークダンスを 元気で続けたいと思いました。

先生が ダンスの休憩時間に、会社からのプレゼントですと言って 経口補水液『OS-1』を 参加者全員に配ってくださいました。
スポーツやダンス中に 熱中症にならないように・・・、 元気で楽しめるように・・・、という事だと思います。

30曲近くを踊り 楽しい時間を過ごしました。






Posted by モッチ  at 16:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。