オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2017年04月24日

阪神・巨人戦 勝った!

阪神・巨人戦 勝った!

日曜日の対巨人戦で タイガースは2対1で勝ちましたクラッカー
ピッチャーは横山投手、今シーズン初勝利です。
しかも インフルエンザになった藤浪投手の代役で出て 勝った・・・!
5回で1失点、見事です。先頭打者を塁に出さなかったのが良かった!
2点は福留さんが入れました。
ヒーローインタビューでの笑顔が印象的でした。「次の機会があるなら もっと長く投げたい」 『次の機会があるなら・・・』なんて謙虚ですね?

21日の巨人戦は 苦手のマイコラス投手から 勝利をもぎ取りました。 マイコラス投手に勝ったのは大きい花火 花火  
今迄 私は マイコラス投手の顔を見るのも嫌だったちっ、ちっ、ちっ
その時も福留さんが3ランを打ちました。ベテランは頼りになります。 

これからのタイガースが楽しみですハート






Posted by モッチ  at 21:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。