オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2017年03月31日

開幕戦、タイガース勝った!

開幕戦、タイガース勝った!

待ちに待ったタイガースの開幕戦、勝ちましたクラッカー

1回が大切だと思って見ていましたが、内野安打あり、ヒットもありで 2点取りました。

2対1の時 お風呂に入り 湯船に浸かっていたら、ご近所から 「ウォーッ!」という大声がして 慌ててお風呂から出てきました。
5対1になっていましたクラッカー (夫が細かく教えてくれましたが・・)

追加点も取れて そのまま勝つのかと思っていたけれど、広島が追い上げてきて 点を取られてハラハラ・・・。
でもまた追加点を取って 結局10対6で勝った花火

糸井選手の加入は大きいし 福留選手も頼りになるし高山選手もいいし・・・、皆さん よく打ちました。
今日の試合、昨年の首位広島に(それも真っかっかの敵地で)勝ったのは大きい。
広島のエース・ジョンソン投手を途中降板させたのも今後の為に良かった。

いい試合だったけれど、試合で興奮したのか 夫の血圧が いつもより30位上がっていたワーイ
監督さん 選手の皆さん、お疲れ様でした。






Posted by モッチ  at 23:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。