オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2007年09月26日

初秋の富士山

初秋の富士山

          これは 河口湖湖畔のホテル六階から撮った富士山です。


五合目から見た富士山
初秋の富士山

二・三合目では雨が降ったり止んだりでどうなるかと思っていたのに 五合目に着くと うその様に晴れていました。
夫は昔 二度頂上迄登った事があるとか、私も一度は登ってみたかったです。 急坂・階段で息切れ状態の現在の私では もう手遅れですが・・・。 
五合目で昼食後 下りましたが、車・バスが結構つながって登って来ていました。
帰りも 下に行くにつれてまた雨、私達はなんて運がいいのだろう・・・と思いました。

                 
忍野八海 富士山の雪どけ水
初秋の富士山

               水はとても冷たくて いい気持ちでした。



Posted by モッチ  at 11:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。
富士山ですか?
まあ、はるばると!お疲れさまでした。

私も上ったことはありません。
せめて5合目くらいまでは行っておかないと・・・あちらで話が合わなくなりますもんね。(笑)
Posted by こも at 2007年09月27日 15:33
こもさん
「こも」の赤文字をクリックして 『フルート手習い日記』にたどり着いてびっくり、まさか貴女のブログにたどり着くとはねぇ~
是非 富士山五合目までは行ってください。あちらでお話できるように・・・。
これから貴女の沢山のブログ、読ませていただきます。 
                                  モッチ
Posted by モッチ at 2007年09月28日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。