オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2016年11月13日

市民音楽祭

市民音楽祭

高槻市民音楽祭を聴きに行ってきました。

最初が 高槻市少年少女民合唱団というのはわかっていましたが それ以外は行くまで順番がわからない・・・。

プログラムは 全部で56番まで書いてありました。
プログラムによると 出場された方は 10名くらいから多いのは85名・・・。

最初から最後まで聴くのは無理だったので 途中を聴いてきました。

最初にグループの紹介をされて そのあと歌われます。
どこも いい曲を歌われました音符 
衣裳もそれぞれカラフル、歌だけでない工夫もされていて、くすっと笑えるのもあったし、これはプロ級だわ!と思うグループもありました。

癒されたし とても楽しい半日でしたハート

舞台で歌えたらもっといいのだけれど・・・・。 私は聴き手に回る方が良さそうです。
来年も聴きに行きます。
 





Posted by モッチ  at 22:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。