オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2015年05月30日

須磨離宮公園

須磨離宮公園

サークルの友人に誘われて 行ってきました。
JR須磨駅からバスに乗って 離宮公園前下車、私は 須磨離宮公園は はじめてです。

須磨離宮公園

バラ園


須磨離宮公園

友人の一人に 「バラの横で写真を撮りましょうか?」と言ったら、 「バラには負けるわ!
という事だったので 撮りませんでしたワーイ



須磨離宮公園

須磨離宮公園


須磨離宮公園

正面の建物の中で食事をしました



須磨離宮公園

花菖蒲園


須磨離宮公園

須磨離宮公園

須磨離宮公園

特大クスノキ



須磨離宮公園

駅から見た須磨海岸

帰る時 改札口横の窓から 魚釣りの出来そうな砂浜が見えました。駅のそばでなんと便利な所だこと!
孫が 彼の父と一度須磨に魚釣りに来たような・・・?
ひょっとしてここだったのかなあと思いました。







Posted by モッチ  at 22:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。