オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2013年09月10日

隠れたべストセラー?黒部ケーブルカーの駅で売ってる『立山の本』

隠れたべストセラー?黒部ケーブルカーの駅で売ってる『立山の本』

私が少し前にブログに書いた 黒部ケーブルカーの面白駅員さんの話、読んだE-KOMOさんから 「昨年行った時 同じような話を聞きました。」とのコメントが来た。

やっぱり!と思っていたら、今度は別の友人が  「7・8年前に黒部に行った時 ケーブルカーの話を聞いた。(7・8年前? そんな前から同じ話をオドロキ )  それにその本、私も買ったし 一緒に行った友人も買った。 『立山・黒部物語』の本、隠れたベストセラーかもネ?ワーイ」 と 言ってた。
その言葉、なるほどその通りだ・・・!と思った。OK

確かに 駅員さんの話の後、私も含めてバタバタと数人が本を買った。
ケーブルカーに乗る前の待ち時間の わずかな間に売れる・・・、ケーブルカーを運行している間じゅう ずっと・・・・。

全国の書店ではなくて、あそこの駅だけだけれど 結構売れているんじゃないかなあ・・・・?

色々な工夫で 利益を上げる方法はあるものだと思った。










Posted by モッチ  at 19:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。