オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2012年10月12日

阪神タイガースとサンTV面白 CM

阪神タイガースとサンTV面白 CM

サンTV CM 「野球を見ながら 麺のお湯切り。タオルに手が行き 力が入りかける」

今年も阪神タイガースの応援は終わりました。
金本選手も引退して 大きな柱が抜けたようです。
能見投手の冷静な投球には いつも感心していました。

でも 今年は見ていられない場面が多く、、チャンネルを変える事もしばしば・・・泣き
野球で暗い気持ちになっている時に 面白かったのがサンテレビのCM・・・・、これらのCMが流れると、野球の場面をすっかり忘れて 二人で大笑い!
,
今でもネットで見て 一人で笑っています。
ラーメン(?)のお湯切り場面や、おしぼりリレーのCMです。

阪神タイガースとサンTV面白 CM

「打ちました!


阪神タイガースとサンTV面白 CM

ざるを振りぬいた! お湯をかぶりながらよけているお客さんも 凄く面白いニコニコ

誰がこんな面白いCMを考えたのかなあ?
来年も流してください拍手











Posted by モッチ  at 14:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。