オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2012年05月14日

母の日のカーネーションと果物

母の日のカーネーションと果物

昨日 娘の所から カーネーションと美味しそうな果物・苺と林檎が届いた。
苺は 夕食後 早速口の中に・・・・。 夫は 「孫たちは 家では 日頃はこんな美味しい苺は食べてないやろうに・・・」と言いながらほおばっていた。
日頃は、旅行土産のやり取り、頂き物のおすそ分け等しているので 形式ばった交流はしないと決めていたが、なぜか今年は届いた。

電話やメールのやり取りで 孫の様子を知ったり お互いの事はよくわかっているが、顔を見ると様子がさらによくわかる。
「おじいちゃん 増々元気そうやね?」と夫の顔色を見て感心していた。
毎日見ているから 私は気付かなかったけれど・・・。
そうらしいワーイ









Posted by モッチ  at 20:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。