オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2012年02月11日

チュニックにはまり中

チュニックにはまり中

今回買ったモノは これとは少々違うが こんな感じ

昨年 ギャラリー『からころ』で岡原幸代さんとかいう方の「型紙なしで作る洋服の作品展」を見に行った。そこで赤っぽい色のチュニックを衝動買いした。
チュニックを着てみて 買ったチュニックの良さを実感した。

その後 街をウロウロ探したが 気に入ったチュニックがみつからなかった。
ところが インターネットで「チュニック」と入れて探したら あるわあるわ・・・・!

私好みのモノが見つかった。(しかも安いワーイ

娘の家族と食事に行った時に それを着て行ったら 目ざとい娘が 早速私のチュニックに気が付いて、「いいねえ・・・・!」

お調子者の私は またネットを検索、早速注文した。
下に色んな色のセーターを着られるし、体形隠しは出来るし・・・。
流行にもおしゃれにも全く鈍感だけれど これはいいgood
これからも 私はチュニックを探す!








Posted by モッチ  at 16:13 │Comments(4)

この記事へのコメント
あのチュニックを愛用なさっているのですね。
お若いお嬢さんのセンスから見てもOKだなんて素晴らしい~。

着やすいからと(お値段のこともありますが)気に入って着ているのに、娘に「う~ん?」って首を捻られてしまうことがあります。

この年になると、似合う服を見つけるのはなかなか難しい・・・。

ニューモッチさんかもしれませんね?
ぜひ、チュニックを極めてくださ~い。
Posted by E-KOMO at 2012年02月12日 15:07
E-KOMOさま
あの赤めのチュニックは お出かけの時に着て行って 友人から「イメージが変わった。」と ほめられました。

今回は 食事で汚れたら困るので、2回目に買ったモノにしておきました。
でも 展覧会であのチュニックに出会って いい服に出会えたと思っています。
Posted by モッチモッチ at 2012年02月12日 16:51
チュニック私もはまっています。
スタイルを隠してくれるのが何よりいいです。それから、チュニックの下にはくスパッツにもはまっています。
体にフットし、着心地がよく、それにチュニックで体の線がかくれます。
チュニック姿のモッチさんにお会いしてみたいです。
Posted by jam at 2012年02月20日 00:59
jamさま
jamさんもはまっておられるのですか?
いいものが流行っていますね?
スタイルを隠せる・・、これが嬉しいです。
Posted by モッチモッチ at 2012年02月20日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。