オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2012年02月16日

お嫁サン宅に 省エネ鍋をプレゼント

お嫁サン宅に 省エネ鍋をプレゼント

娘が教えてくれた省エネ鍋、なかなか具合がいい good


離れて住むお嫁さんに「何か省エネの鍋を使っている?」と聞いたら 使っていないとの事、それでは・・・!と思って 我が家の省エネ鍋と同じものをネットで買って お嫁さん宅に送った。

「着きましたッ!ニコニコ」という嬉しそうな声が 電話口の向うから聞こえてきた。
離れて住んでいるので 何もお手伝いは出来ないが、せめてこれくらいは・・・!と思って送っておいた。


お嫁サン宅に 省エネ鍋をプレゼント


受け取りの電話があったその日、その孫宅から小包が届いた。

休日に伊勢に行った時のお土産だそうで、「伊勢海老味噌汁」と 孫からの駅の名前入りのキーホルダーと可愛いメモ帳が入っていた。
孫の手紙には 「1つか2つなので おれいはおくらなくていいです・・・」と書いてあったスマイル
何故伊勢なのか・・・? 
聞くのを忘れたが、電車好きの孫が 近鉄に乗りたいと言ったのか??ワーイ






Posted by モッチ  at 22:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。