オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2012年03月14日

『懸賞で当たった!』というメール

『懸賞で当たった!』というメール

ル・クルーゼの鍋(携帯のメールで届いたお鍋の写真)

娘から 『鍋が当たったクラッカー 』 という喜びのメールが来たオドロキ
永谷園の煮込みラーメンを買った時 付いていた懸賞に応募したら、この鍋が当たったらしい。
本人も当たるとは全く思っていなかったらしいが・・・。

ル・クルーゼは 高級なお鍋らしい。 娘は「自分では買わないなあ!」と言っていた。
私はそんな鍋の名前も知らない・・・!

ル・クルーゼの鍋は フランスで熟錬工によって 一つ一つ手作りされる鋳物ホーローウエアで、保温力に優れ お料理がおいしく仕上がるお鍋らしい。レモンやワイン等の酸味にも強いらしいし・・・・good

そういう懸賞は 当たると書いてあってもウソだと私は思っていたので、実際に当たったと聞いて驚いた。


彼女は料理好き、そんな人に貰われて行って お鍋もさぞ喜んでいる事でしょうニコニコ






Posted by モッチ  at 14:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。