オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2015年10月23日

新監督誕生

新監督誕生

阪神タイガースの監督に 金本さんが決まりました。
監督就任の記者会見で、「何が何でも勝つという気持ちがもっと必要・・・・・」という様な事を言っておられて その通りだと思いました。

金本さんは 自分に厳しかった人 努力をされる人だったという印象を持っていました。
いつも全力でプレイしておられました。

私が一番感心しているのは 連続無併殺の記録を持っておられる事 (新聞記事で知った事ですが・・・)、良い所に打って全力で走らないと これは出来ません。
選手の皆さんにも 監督の今迄の姿勢が伝わればいいなと思っています。

昨日のドラフト会議 見ていました。
金本監督と真中監督がくじを引いた直後 真中監督がガッツポーズをしたので 「ああ駄目だったのか?泣き」と思ったけれど 間違いだとわかってびっくり・・・オドロキ
こういう時は みんな 緊張しておられるんだなあと思いました。
『○』とか 『×』とか書いてあるのかと思っていたら 漢字で「交渉権・・・」と書いてありました。


私は 野球のド素人、偉そうなことは何も言えませんが 熱烈なファンだから 阪神タイガースの躍進に期待しています。
今から 開幕が待ち遠しいです。




Posted by モッチ  at 16:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。