オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2011年07月21日

映画『しあわせの雨傘』

映画『しあわせの雨傘』


カトリーヌ・ドヌーブが出る映画だと知って、久しぶりにスクリーンでの顔を見に行って来た。
亭主関白な夫を持つスザンヌは 毎朝のジョギング位しかする事がない。ワンマン経営の夫の会社は 社員の不満で爆発寸前。ところが夫が心臓発作で倒れて 会社の経営役が妻に回って来る。スザンヌは 夫に代わり 社員への愛で 雨傘工場をたてなおす。
夫が復帰した後は 議員に当選して 更に活躍・・・・、というような筋だった。

映画『しあわせの雨傘』

スザンヌ役のカトリーヌ・ドヌーブ、昔 シェルブールの雨傘だったと思うけれど 観た様な気がする。
前から素敵な女優さんだったけれど、年を重ねて さらに素敵になっておられた。






Posted by モッチ  at 03:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。