オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2011年04月16日

今年の阪神タイガース

今年の阪神タイガース

今年の阪神タイガース、結構調子よく始まった。

開幕戦は 久保投手が先発かと思っていた。
夫が 久保投手は次の中日戦に投げる筈やと言った。 能見投手は 先も見据えての今回の起用らしい。
野球が好きというだけで 素人の私には 何もわからない赤面
能見投手も期待に応えて 開幕戦の重責を果たした。オトコマエの顔が 余計凛々しく見えた。
あの前田健太投手に勝てたのも 大きいなあ!ワーイ
新加入の小林投手の時は 私もハラハラした。 はじめての阪神での試合 ぶっ壊すわけにはいかないし 緊張しているように見えた。

開幕戦に投げた投手は 負け続けていた印象があるが 能見投手は心臓が強そうに見えるので そんなことはないと思う。

昨日の中日戦、勝った!
今迄 ナゴヤドームでの阪神は ネコみたいにおとなしくなるが、今年の初戦は 久保投手が頑張って勝ってくれた。
良かった。拍手











Posted by モッチ  at 17:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。