オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2011年04月05日

友人のカラオケ発表会

友人のカラオケ発表会

友人が カラオケ発表会に出るので 先日 聴きに行って来た。

出て来られる方それぞれ 素敵な着物やドレスで出て来て歌われた。
杖をついて出て来られる方もおられたし、かなりご年配の方もおられた。

友人の歌の途中から 天井のミラーボールがくるくる回りだして 歌のムードが盛り上がった。
後半盛り上がる歌では ミラーボールが回って 舞台に花びらや雪が舞うような感じになった。雰囲気はテレビ以上だった。

出演者は 女性が多かった。
演歌は家であまり聴かないのでよくわからないが、男性は五木ひろしさんの歌が結構あったように思う。

プログラムは130番まであったが、半分迄聴いて帰った。
途中で帰ったので聴いていないが、 プログラムの最後の方には 「愛燦々」とか美空ひばりさんの歌が入っていた。
ひばりさんの歌を選ばれるとは 余程 お上手なんだろう。

着物代・着付け代・髪のセット代等、高くつくなあ!オドロキ  この発表会に対する 皆さんの力の入れ方がよくわかった。

私が サークルで楽しんでいるように 皆さんはカラオケに生きがいを持って楽しんでおられるのだろうと思った。


目と耳で楽しんだ半日だった。






Posted by モッチ  at 10:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。