オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2007年04月10日

お花見

お花見お花見


4月6日、背割の桜堤へ初めてお花見に行きました。
京阪電車八幡駅下車すぐ、桜並木を歩いても堤の下から眺めても桜だらけ・・、お花見には最高の場所だと思いました。お酒も食事もおいしいヨ!



Posted by モッチ  at 20:10 │Comments(6)

この記事へのトラックバック
桜満開の長い堤桜の写真を撮るには、独立の木なら奈良県大宇陀の又兵衛桜、集合なら八幡市の背割堤と、写真のプロに近い人がいっていました。毎年桜のはしごをする私ですが、特にここ...
満開背割堤 【むかごの高槻】at 2007年04月12日 06:59

この記事へのコメント
モッチさんへ
背割の桜堤にいかれたのですか。私も8日(日)に行ってみようとしてのですが、車で移動中だったこともあり、大渋滞との情報がはいり断念しました。やはり、人気スポットは平日でないととても無理ですね、いゃ~いいですね!

ちなみに、私の妻は高槻生まれ、高槻育ちです。
Posted by ジェイライン野上 at 2007年04月10日 20:34
ジェイライン野上様へ
生まれて初めてのブログ作成・・、つたない記事へ早速のコメント ありがとうございました。 私は高槻在住45年、その前・・・年他所育ちですが。                           モッチ
Posted by モッチ at 2007年04月10日 21:01
高槻つながりで私もおじゃましました。

もっちさんの高槻ネタを楽しみにまた覗かせていただきます。

よろしく~。
Posted by 上ひら at 2007年04月10日 23:11
あちこちからコメントもきて順調な滑り出しですね。
その調子で頑張りましょう。
Posted by むかご at 2007年04月11日 21:57
背割堤の桜をトラックバックしました。
右下の「truckback」をクリックしてください。
Posted by mukago at 2007年04月12日 07:04
むかご様
ありがとうございます。「truckback」するのも初めてですが やってみたら むかご様の素晴しい背割堤が出てきました。
『写真の撮り方ひとつでこんなに綺麗に写るのか?』と感心しました。
Posted by モッチ at 2007年04月12日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。