オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2011年01月19日

冬眠終了・スローでスタート

冬眠終了・スローでスタート

三条畳のTVコマーシャルやないですが、『ありましたッ!』  
お金じゃなくて 私に自然治癒力が・・・です。ニコニコ


熱が下がらず 「私は一体何の病気なんだろう?」と 思いながら 何日も何日も色々な薬を飲まされ続けたあとに先生が 「効く薬はありませんので 自然治癒を待ちましょう」とおっしゃいました。
『どうしてそれを早く言ってくださらなかったのですか? 胃も腸も肝臓も壊す前に・・・・』と思いましたが、先生もわからなかったみたい・・・、世の中には わからない病気が山ほどあることが わかりました。
でもなおす方法を言って貰って ほっとしたような不安なような・・・・。
誠実に対応してくださっていたので 先生に任せようと思いました。

ひたすら 安静に努めたら ある日 先生が 「数値が下がってきたので もうこの辺りでいいでしょう。」と言ってくださいました。ニコニコ 自然治癒を待ちましょうと言われてからは そんなに長く掛かりませんでした。でも 熱が出てからは 随分日にちが掛かりました。
若い人ならもっと早く治ったらしいです。



冬眠は終わりにしますが、飽きるほど入っていた布団の中で『治ったら やること』が 一杯見つかりました。 

しかし 「無理はしないように・・・。無理をしたら また別の病気を貰ったりします。 病気の後に 転んで骨折したりした人もいるので 慎重にネ? 」との先生のお言葉も その時 お土産に頂きました。

やりたい事も せかせかせずに ゆっくりやる事に決めました。




Posted by モッチ  at 14:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
冬眠終了、おめでとうございます。よかった~!

ちょっと体を壊すと、健康のありがたさをシミジミ感じますよね。

インフルエンザがはやっているとか。
温かいお家でゆっくりなさってくださ~い。
Posted by E-KOMO at 2011年01月20日 11:12
冬眠が ようやく終わりました。
これから 散歩でも続けて 元の身体に戻します。
EーKOMOさんは水泳で鍛えた体がありますが、私は元々体力がそれほど無い・・・、でもボチボチ体力をつけます。
Posted by モッチモッチ at 2011年01月21日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。