オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2010年11月25日

小形美香子さんのリサイタル案内状

小形美香子さんのリサイタル案内状

少し前に 小形美香子さんとポールさんのリサイタルの案内状が来た。
リサイタルが近づいてきたので 交流センターに前売券を買いに行って来た。

小形美香子さんは高槻出身のピアニスト、ポールさんはポーランド出身のクラリネット奏者で、お二人はニューヨークに住んでおられる。
毎年 ご夫妻で帰国リサイタルをされる。
案内状によると・・・・、今年は 12月22日に岡山県高梁市の川上中学校で招待演奏会が行われ、高槻では12月24日(金)午後2時から 現代劇場で行われる。

ブログによると 9月には ニューヨークで美香子さんが、そしてポーランドでポールさんが コンサートをされたらしい。

高槻でのコンサートの為に 周りの方が 手作りでいろいろと準備して来られた様子を ブログで読ませていただいた。


年一回の帰国リサイタルを 私もファンの一人として 楽しみにしている。




Posted by モッチ  at 06:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
モッチさんのブログを開いてビックリしました。
演奏会をパンフレットで宣伝していただきましてありがとうございます。
それから、チケットもご購入いただいたそうで恐れ入ります。
今年は、平日の金曜日の昼間なので、来ていただける方も少ないだろうと心配していただけによけいに嬉しいです。
本当にありがとうございました。
Posted by jam at 2010年11月26日 05:21
jamさま
そういえば 今年の演奏会は 平日の昼間なんですね?
今年は 『24日のクリスマスの日が演奏会だ』とは 思っていたのですが・・・。
『毎日が日曜』の生活をしているので 気が付きませんでした。

ご成功を お祈りしております。 
Posted by モッチモッチ at 2010年11月26日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。